キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

神奈川県横須賀市で営業 の求人

検索結果 1-10件 / 71件

派遣スタッフの労務管理

寿工業株式会社久里浜事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市久里浜4-5-4 久里浜駅前ビル 3階左号室
    (京急線 京急久里浜駅 から 徒歩1分)

  • TEL:046-833-8011 / FAX:046-833-9811
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 215,000円~215,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日その他

    ・その他

    会社カレンダーによる 月1回土曜日出勤あり

  • ※オンライン自主応募について ハローワーク紹介状不要。応募書類は求人者の責任にて破棄致します。

  • 当社は大手電気・通信・機械・自動車を主体に「もの造りで社会に貢献する企業」を目指し、全国展開に向け、グループ全社をあげて生産活動に取り組んでおります。
  • ○派遣スタッフの採用活動  ※面接・教育などを行います ○お取引先企業への人材提案及び営業活動  ※歩合・ノルマは一切なし ○派遣スタッフの労務管理  ※担当する派遣社員の労務管理全般を行います ポイント 1.基本的には直行直帰型の外勤が主体になります 2.通勤や業務使用する社用車は貸与します   (維持費は会社が負担します) 3.未経験者のご応募、歓迎します 変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク横須賀公共職業安定所

 公開日:

営業・保険・受付業務(未経験)

株式会社オレンジ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市武4-1-9  オレンジ車検センター
    (京急YRP野比駅 から 車15分)

  • TEL:046-855-3351 / FAX:046-857-6646
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 230,000円~500,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • その他

    ・毎 週

    *勤務スケジュールによる(土・日休みも可)月8日以上休み *年末年始・夏季・GWの連休有り

  • ※自動車整備資格取得支援制度有り ※昇給、賞与は会社業績及び勤務評定による ※マイカー通勤:可/無料駐車場あり/規定により通勤手当支給あり(ガソリン代として)   業務拡大の為、従業員募集! 初心者から経験者まで幅広く募集致します。 初めての方は、まずは受付から慣れて頂き親切・笑顔・丁寧に教えさせて頂きます。  経験者の方も、ご自身のスキルにあった仕事内容にて評価していきますので、やりがいを感じる事が出来ます。 毎年の昇給などもありますので、将来も安心して働ける これからの会社です。  有給休暇 年25日 100%使用を認めています。

  • 今後一層の発展が期待出来る雰囲気が明るい会社です。現在20~40代スタッフが多く活躍中です。
  • 当社約6000件の顧客に新車又は中古車などのマニュアルによってアプローチして貰います。また車検や自動車保険など幅広い知識を勉強できます。その他来店した顧客の受付業務もあります。 (車検、修理、保険の受付)  *資格取得支援あり。 *未経験者1から丁寧に教えます。   変更範囲:変更なし

ハローワーク横須賀公共職業安定所

 公開日:

住宅トータルアドバイザー(神奈川:横須賀店)

住宅情報館株式会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市三春町4-1-5 当社 横須賀店
    (京浜急行線 堀ノ内駅 から 徒歩12分)

  • TEL:0120-951-820 / FAX:042-704-7222
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日) 210,000円~360,000円

  • (1)9時30分~18時30分

  • 水その他

    ・毎 週

    完全週休2日制店舗定休日は水曜・他1日(祝日の場合は振替休日 を別途指定)別途、夏季・年末年始・GW等の休暇あり

  • ※財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、  飯田グループの福利厚生制度利用可、  健康保険組合の福利厚生制度利用可  ※履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を、  住宅情報館株式会社 本社 採用担当 宛にご郵送下さい。  書類到着後、14日以内にご連絡いたします。  ※質問等はハローワークの窓口を通じてお願いします。  ※車通勤応相談  ☆面接はWeb面接など、個別に対応いたします。  メールアドレスを履歴書に記載ください。 

  • CM等でおなじみの「住宅情報館」を展開し「お客様第一主義」をモットーに不動産販売や自社注文建築を紹介する総合住宅メーカーです。
  • ◎住宅情報館の各店舗に来店されたお客様への住宅販売、  仲介及び自社分譲住宅販売  ◎既存のお客様への住宅建築紹介の営業又はリフォーム営業     ※新規飛び込み営業はありません  変更範囲:当社の定める建築系職種、内勤事務など  

ハローワーク相模原公共職業安定所

 公開日:

営業(横須賀支店)

鹿島木材株式会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市内川1-7-36 【横須賀支店】
    (京急北久里浜駅 から 徒歩22分)

  • TEL:046-835-7870 / FAX:046-833-5624
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 205,500円~290,000円

  • (1)8時00分~17時00分

  • 日祝日その他

    ・その他

    基本土曜日休み(年18日程土曜出勤あり) 当社カレンダーによる

  • 【トライアル雇用併用求人】  トライアル期間中の条件(賃金:日給9500円) ※採用人数の5倍を超えたトライアル対象者の紹介は行いません。 求人数を超えたトライアル雇用の実施はできません。  (トライアル応募の方は、必ず面接をいたします。)  ・U・I・Jターンご希望の方もお気軽にご相談下さい。   入社日相談に応じます。 ・無料駐車場あり ・応募前の職場見学:応相談  仕事内容 変更範囲:なし   「応募にはハローワークの紹介状が必要です。」  

  • 鹿島木材は挨拶を大切にしています。社員同士元気よく「おはようございます」「お疲れ様でした」を明るく大きな声で掛け合える会社を目指しています。このような風土が定着している会社です。
  • 【具体的な仕事内容】 お客様の要望を聞き取り資材の調達に始まり着工から完成に至るまで携わった物件が出来上がるまで伴走していただきます。 【取扱商品】 国産や県産を中心とした木材建材等の建築用材杉檜松など。 【仕事の流れ】 見積依頼の受託材料費を算出お客様と単価納期を打合せ受注後資材の仕入調達を行いお客様宛に納材ご請求及び集金。 【活動地域】 商圏は県内県外と様々ありますので適正に合わせて担当エリアを決定します。 経験未経験者歓迎です。みんなはじめは未経験です。

ハローワーク浜松公共職業安定所 浜北出張所

 公開日:

新聞配達及び顧客管理(営業・集金等)

株式会社Y・C・I

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市上町3丁目47番地 本店
    (京浜急行 県立大学駅 から 徒歩10分)

  • TEL:046-826-3422 / FAX:046-827-1345
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(24.5日) 215,000円~215,000円

  • (1)0時00分~4時00分

    (2)13時00分~15時00分

    (3)16時30分~19時00分

  • その他

    ・その他

    ・シフトによる ・1月2日休み

  • ※年次有給休暇の計画的付与:半日を計画付与。  年間10回(5日分) ※昇給、賞与は会社業績及び勤務評定によります。 ※マイカー通勤は可。但し駐車場は各自でご準備ください。 ※通勤用バイクは貸与。 ※入居可能住宅:世帯用応相談。  ※給与とは別に営業手当として歩合制でお支払いしています。  月平均2万~10万を稼ぐ事も可能です。  ※c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。実際の時間外労働の時間数見込みや実績を示すものではありません。  ※キャリアアップ制度も今後導入予定の為、  正社員登用を目指す方 歓迎します。  (正社員の場合:定年60歳・再雇用65歳)   

  • 未経験であってもしっかりお教え致します。社員の方は研修制度も用意しております。
  • 読売新聞及び取扱い新聞の配達、集金、営業等を 行っていただきます。  《就業時間》 配達:朝刊0時15分~4時15分と夕刊13時30分~15時30分 又は 朝刊2時~5時と夕刊13時30分~15時30分  顧客管理(営業・集金等):主に17時~19時又は1時~~19時の間で7時間程度 ※業務状況により、就業時間の変動もあります。 変更範囲:変更なし

ハローワーク横須賀公共職業安定所

 公開日:

事務(契約社員)/未経験OK!/他職種→事務デビュー

株式会社キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市米が浜通1-7-2サクマビル304
    (京浜急行線 横須賀中央駅 から 徒歩5分)

  • TEL:046-820-3035 / FAX:046-820-3036
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,250円

  • (1)9時00分~17時30分

  • 月金土日祝日その他

    ・毎 週

  • ※賃金はスキル、経験による。  【研修制度も充実しています】 スキルチェック→その方のレベルに合わせて1週間~1ヶ月半の間研修を受けていただく場合があります。  *オンライン自主応募可、オンライン自主応募の場合は紹介状不要 

  • 創立以来安定成長しています。横須賀を中心に、情報システム運用管理、ソフトウェアー開発、各種データ入力及びPC関連での人材派遣で実績をあげています。 週休2日制。
  • 「事務のお仕事ってどんな感じ?」「パソコンの操作が不安・・」 そんな事務未経験の方でも安心!研修制度が充実しています! 入社後ご本人の希望に合わせて様々な仕事にチャレンジできます!  【業務内容】 ・営業事務として、受注伝票の作成やシステムへのデータ入力 ・顧客からの問い合わせ対応など  契約期間満了後、ご本人の希望に合わせて横須賀市役所、防衛大学校等に派遣契約で就労していただく場合があります。  (変更範囲:会社の指定する業務)

ハローワーク横須賀公共職業安定所

 公開日:

提案営業/住宅リフォーム(横須賀ショールーム)

株式会社フレッシュハウス

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市三春町3-2-4 横須賀ショールーム
    (京浜急行本線 堀ノ内駅 から 徒歩5分)

  • TEL:048-633-9225 / FAX:048-633-9229
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日) 199,000円~276,000円

  • (1)8時30分~18時00分

  • 月その他

    ・毎 週

    会社カレンダーによる ※祝日は営業 年末年始・夏季・記念日・リフレッシュ休暇・会社所定休日

  • 【福利厚生制度】 ・社有車貸与可 ・マイカー通勤(応相談) ※ご自宅~営業所間のガソリン代支給 ・携帯電話/パソコン/タブレット貸与 ・借り上げ社宅制度あり(月々の自己負担額15,000円)※規定あり ・会員制福利厚生サービス(宿泊・飲食・エンタメ等の割引) ・資格取得支援(指定講座特別割引等) ・結婚祝金、出産祝金あり ・短時間正社員制度あり ※規定あり  【休暇】 ・慶弔休暇 ・勤続休暇 ※勤続10年以上が対象  産休・育休を経て復帰する女性多数!男性の育休取得実績もあります! 「オンライン自主応募可」 ※自主応募の際は、紹介状不要です!  【業務の変更範囲:会社の定める業務】

  • 高いデザイン性と提案力でご支持をいただき、総合リフォーム店売上高が神奈川県18年連続で1位です。リノベーションの依頼も年々増え、更なる事業拡大を目指しています。
  • ★今後も需要が高まる注目のリフォーム、リノベーション (水廻り・内装・外装・間取変更・増改築等)  インターネット経由でいただいたお問合せを中心に、100%反響型の営業スタイルで、お客様のご自宅を調査し(採寸・使用状況等の確認)、ご要望をふまえて、リフォーム、リノベーションの提案を行います。 お客様一人一人のライフスタイルに合わせたプランを提案することができ、完全オーダーメイドで遣り甲斐を得られる仕事です。  ※飛び込み等の新規開拓営業ナシ!リピーターのお客様多数! ※総合リフォーム店売上高 全国6位

ハローワーク浦和公共職業安定所

 公開日:

損害保険・生命保険営業/横須賀 【在籍出向】

あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市米が浜通1-5-5 横須賀イーストビル3階
    (京浜急行 横須賀中央駅 から 徒歩6分)

  • TEL:046-884-8073 / FAX:046-884-8084
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 160,000円~680,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • 通知方法:書類選考合格の場合は電話連絡 昇給:前年度成績に基づき、当年度基本給を決定 賞与:年、基本給2ヵ月を標準とし、個人業績、会社業績により 0~4カ月/年(1年目は入社月により変動) 事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を就業場所宛に 郵送してください。書類到着後7日程度で連絡します。 【在籍出向】目的:初期教育、商品知識、販売スキル、事故対応等の周辺知識の習得 あいおいニッセイ同和損保への出向期間中は基本給25万円/月 固定、賞与無。 出向期間中は保険募集に使用するパソコン、タブレット、携帯電話は会社が無償貸与  出向先:神奈川県横浜市中区本町5-48     あいおいニッセイ同和損保 横浜ビル  *マイカー通勤可(駐車場料金の一部負担あり。詳細はお問い合わせ下さい。) ※オンラインハローワーク紹介は対応不可

  • あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の直営代理店。損保直営のブランドを活かした営業展開と安定した体制のもとで仕事ができます。
  • 損害保険会社の直営代理店として、当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き、損保、生保のマーケット開拓を進め、お客様維持とともに、お客様を拡大して頂きます。 損害保険、生命保険業界未経験の方については、あいおいニッセイ同和損保の「出向型研修生制度」を活用して頂く場合があります。当社に在籍しながら、最長2年間、あいおいニッセイ同和損保に出向頂き、商品知識、販売スキル、事故対応等の周辺知識を習得し、プロの募集人としてのスキルを磨きます。出向終了後は、当社の営業社員としてご活躍頂きます。   変更範囲:変更なし

ハローワーク渋谷公共職業安定所

 公開日:

ルート営業

株式会社富士薬品横須賀営業所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市大津町1-16-36
    (京浜急行 京急大津駅 から 徒歩5分)

  • TEL:046-834-9410 / FAX:046-834-6790
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.6日) 230,000円~230,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    原則土日祝休み。会社カレンダーにより祝日がある週の土曜日は出勤の場合あり(年9回前後)夏期休暇、年末年始休暇あり。

  • 【 給与事例 営業社員(キャリア採用)2022年度】  ≪入社3年目 31歳 主任≫  635.7万円(年収)/52.9万円(月収)  ≪入社2年目 55歳 社員≫  543.2万円(年収)/45.2万円(月収) ※2024年4月より給与制度を改定します(最大月2万円UP)  【 労働時間について 】 事業場外労働のみなし労働時間制(労使協定締結、監督署届済) により、所定労働時間8時間勤務したものとみなします。 【 社有車について 】 入社後1人1台の社有車が貸与されます。通勤にも使用可。 営業所には無料駐車場があるので、マイカー通勤も可。 営業後は、営業所に戻らず直帰可能です。 【 転勤について 】 本人が同意の上、昇格人事の際に打診する可能性あり。  ※オンライン自主応募可 自主応募の場合ハローワーク紹介状不要

  • 配置薬で扱う商品の8割以上は自社工場で製造しているため、良質な商品をリーズナブルな価格で提供できるのが強みです。ドラッグストアの全国展開を視野にグループ化も進めています。
  • 救急箱を置いて頂いているお客様を定期的に訪問し、薬の点検・補充と健康食品の提案をするルート営業です。 ◆3ヶ月に1回程度のペースでお客様を訪問 ◆ご利用頂いた分の集金、商品の補充・入替 ◆健康相談、アドバイス、新商品のご提案など ・教育制度が充実しており、スキルアップを含め、営業未経験の方でも、安心して働けます。 ・年齢を問わず幅広い層が活躍しています。 ・公的な資格である登録販売者の資格取得を会社が全面サポート。 【登録販売者試験2021年度合格率:全国平均49.3%】 当社社員平均63% 当社社員資格取得率95.4% 変更範囲:なし

ハローワーク横須賀公共職業安定所

 公開日:

営業管理事務(横須賀市池田町)

株式会社NEXUS

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横須賀市池田町4-4-1
    (北久里浜駅 から 徒歩15分)

  • TEL:0466-53-8274 / FAX:0466-53-8275
  • 有期雇用派遣労働者

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 277,440円~277,440円

  • (1)8時00分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始・GW・夏季 事業所カレンダーによる

  • *車通勤:可(駐車場代 1,000円/月~1,500円/月) *バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料) *マージン率(派遣料金と派遣労働者の賃金の差額の派遣料金に占  める割合)は30%  ☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です。

  • トヨタサプライヤーグループ企業として、2021年10月設立した人材派遣会社です。安定性・成長性があり、職場環境・福利厚生・教育制度が整っています。
  • 営業管理事務・サポート 書類作成、在庫管理、顧客対応、データ集計を通じて 営業活動を円滑にする役割を果たす。 営業活動に直結する業務を担い、顧客満足や売上向上に貢献する。 主な業務には、見積書や契約書の作成、請求書や納品書の発行、 顧客対応が含まれる。 また電話・メール対応業務    【変更の範囲】変更なし

ハローワーク藤沢公共職業安定所

 公開日: